こんにちは〜ニコニコ

 

むらじゅんですラブラブ

 

先週はプライベートでバタバタが続き(話してる人はお分かりいただけるかと🤣)、今日まで引っ張ってようやくひと区切り。

 

何事も初めてのことがあると振り回されますね😅

 

とはいえいい経験をさせてもらってます!

 

 

さて、そんな中ですが、気分転換に模様替えしようよ!と、思いつきで計画して翌日には決行!

 

リビングにDJブース作りましたアップ笑笑

 



ダンナさんは無類の音楽マニアでレコードマニア。

 

CDもレコードも、JPOPからクラシック、ジャズ、パンク、ロック、など幅広いジャンルを網羅し、集めるのも聴くのも大好き。

 

今まではテレビボードの上にレコードプレイヤーをふたつ並べて真ん中にミキサー、というスタイルで使っていたのですが、床に座って操作するのがけっこう億劫みたいだったので、レコード用に作った棚を前に出して後ろに立てるスペースを作り、その棚の上にレコードプレイヤー並べたらいいんじゃ?

 

ということで試してみた結果❣️

 

めっちゃかっこいいそれらしきDJ ブースになりました!

 

 

 

 

棚も、上にプレイヤー並べてみたら大きさが完璧にシンデレラフィット!

 

これは引越しの時にダンナさんがDIYで作った思い出の棚なのです。

 

そして本日、私からダンナさん50歳のバースデープレゼントとして購入した、ELACのトールボーイが届きました❣️



長年ずっと憧れていたトールボーイラブ

 

色々な候補の中から、デザインと口コミと性能と価格、全てトータルでダンナさんと協議の結果、ELACに決定❣️

 

ドイツの老舗スピーカーメーカーです。

 

B&W、DALIと最後まで悩んだのですが、太すぎたり背が低かったり、音の出る部分のデザインが今ひとつだったり…

 

ELACはスリムで黒の質感もウォルナットの木目も完璧で♥️

 

少し予算オーバーでしたが、私は特に欲しいものとかないので、知らずに貯まっていたへそくり?笑笑

 

でプレゼント🎁

 

いつもありがとうね、の気持ちを込めて。

 

バースデーまでまだ1ヶ月以上ありますが、こういうものはこれ!って決まったら早く楽しんだ方がいいですもんね!

 



先ほど組み立ててみたのですが、かなりのかっこよさで惚れ惚れです。




 

これで音楽を聴くのがまた更に楽しくなります💓