こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

今日は比較的暖かい朝。

 

 

まずは先日仲良しシュワシュワ会新年会で訪れたこちら。

 

”チャイナシャドー”

 

品川駅直結のビルの中にあるホテル、ストリングス東京インターコンチネンタル内の中華レストラン。





ここ、かなり当たりでした!

 

まずはフリーフローのドリンクがシャンパーニュなこと!しかもお値段も6,300円と、シャンパーニュフリーフローではありえない破格。

 



そしてこの時期ならではのいちごのアフタヌーンティーとのマリアージュが楽しめるという、世の女性なら絶対行くべき!?なプランなのですラブアップアップ

 



スイーツ苦手な私も、8割食べました!笑

 

セイボリーは全体の中で3品で、もうちょっとあって欲しかったなーーーとは思いましたが笑、どれも美味しさはもちろんとても上品で食べやすく、甘さもしつこくなくてさっぱりメニューも多く。


しかもこちらもフリードリンクな中国茶がまた美味し♥️


シャンパーニュと中国茶を交互にいただくしあわせ〜❣️

 

全体的に満点近い満足度でした!

 

美味しいもの好きなゆみちゃんまゆみちゃんも喜んでくれてよかったラブラブ

 

新年に相応しいこちらのプラン、まだやっているようなので気になったらぜひ伺ってみてくださいね〜!


私は一休さんで予約しました👍

 

セイボリーの3品がとっても美味しかったので、レッスンでもちょっと要素を取り入れてみたいと思いますおねがい

 

 

そして只今絶賛春のおもてなしの構築中。

 

今回のこちらのアフタヌーンティーがとってもアイディアを刺激してくれたのと、私だったらもっとセイボリー中心のラインナップだったらなあああという希望を込めて、酒飲みのアフタヌーンティーをイメージした内容にしようかと思っています!

 

またご案内しますね^^

 

 

さてさて。

 

本日も大好きなあの人と新年🥂です!

 

またレポートしますねチュー