≪K-POP≫Vol.173 恋する3人の女性特集 | K-mode♪

K-mode♪

韓国エンタな情報やコン活(コンサート活動)レポを静岡から発信!ラジオ番組にて<K-POP番組>を担当♪静岡における日韓交流活動情報etc.お届けしています(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡

FM-Hi!Away区はパーソナリティーが
愛を持ったテーマでお届けする番組虹

ベル2024年3月27日OA
ベル2024年3月30日14:30~再放送   

高田梨加の≪MUSICプログラム≫
恋する3人の女性に注目してお届けします。

M①팔베개(腕枕)/박신혜(Park Shin Hye) 

この歌声は、パク・シネさん。
2021年にチェ・テジュンと結婚して、
翌年5月に男の子を出産。
つい最近、最終回を迎えたドラマ
「ドクタースランプ」は3年ぶりの
ドラマ復帰になりましたが、
高校生シーンもあり、とても
結婚して、お子さんがいるとは
思えないほど、制服姿がかわい
かったですね。
ドラマ放送終了後のインタビューで
「撮影しながらハヌルとして過ごす
毎日がとても幸せでした」また
「大きな幸せと幸運は、近くにある
みたい。私の周りの人々、友人、
それから家族から得られるようです」
とコメントしていました。
仕事も恋(家族)も安定して順調、
彼女のしあわせにあやかりたいところ
ですが、約5年ぶりの来日ファンミ
ーティング開催が発表されています。
5月6日(月・休)東京・日本教育

会館 一ツ橋ホールにて。
歌あり、トークあり、そして来場者
全員をお見送りしてくれるそうです。  
これは嬉しいですね!彼女の
し合わせパワーをもらえそうです。
おかけしている曲は♪팔베개〝
腕枕〟というタイトルからしても
春の陽ざしのような、暖かくて
パク・シネさんの歌声で、しあわせ
な気分になります。

代って、パク・ヒョンシクさんとの
コンビでたくさんトキメキをもらい

ました。ドラマ「ドクタースランプ」

OSTから、ジョンギゴ

♪사실 너를(実は君を)
M② Actually I Love You/Junggigo 
※정기고(Junggigo) - 사실 너를 (Actually I Love You) (닥터슬럼프 OST) Doctor Slump OST Part 4



かわって、女優のハン・ソヒさん。

今月、ハワイでのデートが目撃され、
その翌日、熱愛を認めて、公式に
発表されたばかりです。
お相手はリュ・ジュンヨルさん。
静岡でも最近まで上映されていた
映画「梟―フクロウ―」で主演を
務めていた俳優さんです。
SNS上で、元カノ、ヘリさんの
コメントがきっかけでちょっとした
ごたごたがありましたが(詳細略)
〝略奪愛〟という誤解も解けて
落ち着いたようです。
昨年の秋、ハン・ソヒさんが、
リュ・ジュンヨルさんの写真展に
訪れていたことがあり、その時の
認証ショットが今、改めて注目
されています。

そして現在、彼女は、様々な作品
から出演オファーを受けているそう
なんですが、中でもハン・ジェリム
監督の新作「眩惑」への出演を
検討している、ということなんです
が、、、(番組放送日現在)
実は、リュ・ジュンヨルも出演を
検討中!?
恋人同士のふたりが、共演する
ことになるンでしょうか…??
今後の展開が気になります。

※その後、ハン・ソヒさんがSNSに

再び長文のコメントを投稿するなど

穏やかでない状況が続き、交際を

認めてから2週間、3月30日に

お2人の破局が伝えられました。

お互い、俳優としての仕事が第一で

あることを再認識した、ということ。
M➂ Love Me Like That / SAM KIM(샘김) 
※샘김 (Sam Kim) - Love Me Like That (알고있지만, OST) [Music Video]

おかけしたのは、主演ドラマ
「わかっていても」OSTから、
サムキムで♪Love Me Like That

かわって、MVにハン・ソヒさんが
出演して大きな話題になりました。
BTSジョングクさんと激しくけんか

をして、最後は手をつないで去って

いく、そのふたりの後ろ素がかっこ

よかったですね。
ジョングクさんのソロナンバー
M④ Seven/JUNG KOOK & Latto    
※정국 (Jung Kook) 'Seven (feat. Latto)' Official MV

高田梨加の≪MUSICプログラム≫
恋する3人の女性に注目してお届けします。
3人目に注目したのはIUさん
歌姫としてデビューし、女優としても
大活躍されていますが、
俳優イ・ジョンソクさんとの交際が
発表されてから、1年と3か月が
立ったんですね~。
IUさんのことは、もちろん、デビューの
頃から知っていて、、、
この曲♪분홍신 (ピンクの靴)も
好きな曲ですし、、、
ドラマでは、特に「麗」にどハマりして
いたんですケド、、、私個人的に、
イ・ジョンソクさんが来日すると、
必ず参加しているファンなので、、
今では〝イジョンソクさんの彼女〟
という目線で見てしまうところが

あります。が、
ファンのみなさんにとっても、
反対する余地もない、とても

かわいくて、魅力的な〝彼女〟

ですね。
お2人がラブラブで嬉しくなります。

今月初めに、IUさんのワールド
ツアーがソウルから始まりましたが
イジョンソクさんも会場に駆けつけて
いましたよね。
ペンライトもしっかり持っていた、
ということで(笑) 
相変わらず、お互いにたくさんの
愛情を受けながら過ごしているようです。
M⑤분홍신 (ピンクの靴) /아이유 (IU) 
※[MV] IU(아이유) _ The red shoes(분홍신)

IUさんが交際を発表する前、
2021年に発表されたアルバムから
M⑥ Lilac /아이유 (IU)  
※[MV] IU(아이유)_LILAC(라일락)

現在、『2024 IU H.E.R. World Tour
Concert』を展開していますが、

ソウルに続いて、3月24日、25日は
横浜で開催されました。

交際が発表される前、2022年の
クリスマスはイ・ジョンソクさんの
来日ファンミーティングの日程に
合わせて(?)来日し、日本で
一緒に過ごしたと伝えられていますが
ソロコンサートとしては、実に、
12年ぶりの来日公演になるそうです。

今後はアジアからヨーロッパ、そして
アメリカへ、8月まで世界各地を訪れ
ステージが披露される予定です。

それでは、かわって最新アルバムから
お届けしたいと思います。
今年2月にリリースしたミニアルバム
『The Winning』
ダブルタイトル曲のひとつ
♪Holssi(홀씨)は胞子と
いう意味ですが、タンポポの
綿毛もあるそうです。
全世界が愛するキャラクターの
トゥイーティーとコラボしたナンバー。
M⑦ Holssi /아이유 (IU)  
※IU '홀씨(Holssi)' MV

黄色いカナリアのキャラクター、
トゥイーティーはMVビデオにも
登場していますが、今回の
コンサートグッズにも使われて
いるんですよね。 アクリルキー
ホルダーとか、かわいいです。
グッズには他にも、モダンなカンジの
トートバックもあり、そして、
パジャマがあるのにびっくりです!
コンサートグッズで、パジャマを見
たのは初めてなんですケド(笑)
ピンクとブルーの2種類がありました。
以前、イジョンソクさんがコンサート
グッズを身に着けていたのを見た
ことがありますが、も、も、もしかして
イジョンソクさん、このパジャマも買って、
着ているのかな???
なんて勝手に想像しちゃって、、、
ほっこりしますね。
コンサートに行かれた方は、恋する
IUさんから、しあわせな時間を
プレゼントされたことと思います。
7月には再び来日し、大阪で
2日間、コンサートが開催される
予定です。
高田梨加の≪MUSICプログラム≫
今日は、恋する3人の女性に注目
してお届けしてきました。
最後は、IUさんの最新アルバムから
タイトル曲です。
M➇ Shopper /아이유 (IU)  
※IU 'Shopper' MV

以上、高田梨加のMUSICプログラム♪ 
次回は2024年4月10日(水)19:00~ 
또 만나요~
☆FM-Hi!は日本全国どこでも、
海外からでもPC・
スマホで聴けます♪
①HPを開く→http://www.fmhi.co.jp/
②黄色[LISTEN]をクリック
③▶ をクリック
☆番組の感想・リクエストはこちらまで
https://www.fmhi.co.jp/p/request.php?pcd=164
☆ひるもくOA情報チェックできます(^^)
https://twitter.com/K_popline