働く女子の料理を基本でととのえる

パーソナル料理教室のなんばです

 

 

みなさん、今月は割とわたし、

おとなしくしてた方でしたよね泣き笑い

 

その間どんどん次のこと決まってきました爆笑

 

今度来る時チケット買おうかな?

って思ってた方に朗報の春キャンは

 

 

 

本日まで♡

 

 

 

 

 

スタンプ一気にたまるチャンス!

ぜひ使ってくださいね

 

しかも

 

 

有効期限は利用日の翌月からカウント

 

 

 

するのでご安心を♡

 

  

 

そして、そして、

今月大好評だった

こちらのレッスン!

 

image

 

 

続編決定ーー!爆笑

 

 

 

夏バージョンいってみましょう!

 

来週から先行予約スタートするので

これもぜひお楽しみに♡

 

 

また予約受付スタート時間は

ちゃんと告知しますね。

 

 

 

冷凍ミールと料理と

スイーツがたくさん習える

働く女子に最強のレッスンに

になりましたラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

その日のご飯も食べれて、

復習は簡単にできて、

疲れたときに欲する

 

スイーツ最高でしたね♡

 

 

夏は何がでてくるのか?

みんなぜひお楽しみに♡

 

 

 

 

本日4/21締め切り 

 

 

 

 

せっかく料理教室来たなら

2〜3日分の料理持って帰りませんか?

 

 

おいしいごはんがたくさんある喜び

自分時間が増える喜び

 

 

を味わってください♪

 

 

 

 

え?!ゼロ円で?! 

 

 

レッスン料(9,800円)➕倍量(1,800円)

 

 

これが通常ですが

 

新年度スタートして

環境もちょっと変わったりして

おつかれさまですチュー

 

せめてレッスン来た時には

栄養補給で

おいしいごはんがある

うれしさを味わって

いい1日にしてね

 

って想いをたーーっぷり込めて

 

レッスン料込みで

 

 

9,500円

 

で販売しちゃいます!!!

 

 

 




このレッスン付持ち帰り倍量チケットは

 

お1人様

 

3枚まで

 

とさせていただきます。

有効期限も2025年4月末まで

とたっぷりあるので

 

 

  • 自分が好きなメニューのとき
  • 家族が好きなメニューのとき
  • お弁当分も多めに作りたいとき
  • 実家に帰る日に披露したいとき
  • 残業が多そうなとき
  • 家で作りたくないとき

 

 

そんな自分のタイミングで使ってくださいね。

 

 

ご購入はこちらから▽▼

 

 

 

 

 

量は通常でOKという方に朗報!! 

 

 

 

レッスンチケット購入の方

 

スタンプ増量プレゼント!

 

  • 3回チケット(2スタンプ)
  • 6回チケット(4スタンプ)
  • 9回チケット(6スタンプ)

 

   

この春からも料理楽しみたい!

 

という方はこのチャンスをお見逃しなく!!

 

 

▼3回チケット今すぐ購入▼

 

▼6回チケット今すぐ購入▼

 

▼9回チケット今すぐ購入▼

 

 

 

 

 

スタンプ特典はこちら♪

 

 

PLATINEカードの選べるアイテム

 

 

BLACKカードの選べるアイテム

 

 

頑張って通った先の

ごほうびをたくさんご用意してるので

待っててくださいね。 

 

 

  

夏のゼロから新コース派?

チケットも買っておく派?

 

 

今年も変わらずモリモリやっていきますので、

よろしくお願いします〜爆笑

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。