☆Pick up レッスン&講座☆

 

 

 

 

働く女子の料理を基本でととのえる

パーソナル料理教室のなんばです。

 

 

4月までお弁当レッスン増刊号最終月

ということで、

最後滑り込みお待ちしてますねー!!

 

ゼロから和食 増刊号はこちら◀

選べるBENTOレッスンはこちら◀

 

 

 

5月から新作レッスンたっくさん

でてくるのでみんな

待っててくださいねー♡

 

 

さて、先日からチラホラお知らせしていた

SATOWA YOGAのMISAさんとのコラボ企画

 

 

美容液オイルワークショップ&よくばり女子のノンシュガーグラノーラ

 

 

 

毎日頑張っている働く女子に

おいしく作る幸せ作りをレッスンいますが

 

今回は

 

元看護師でヨガインストラクターの

MISA先生とタイアップして

 

 

働く女子の〝休日をととのえる企画!

 

 

 

いつも忙しく働いているのに、

栄養とれてない!

疲れがとれない!

そんな女子たちの

内と外からととのえる企画飛び出すハート

 

 

 

をテーマに企画しました!

 

 

 

美容液オイルワークショップ

 

 

まずはレッスンはMISA先生の美容オイルワークショップからスタートします。

 

MISA先生の使うオイルは無添加で医療用グレードを超えた

品質の安心・安全オイル。

 

50種類の中から癒される香りはもちろん

頭痛、肩こり、寝付けないなどの

 

自分に合わせた

オリジナル美容液オイル

 

を作っていきます。

 

 

 

仕事に行く前、

お風呂上り

寝る前

カバンに忍ばせて仕事の合間に

 

などお気に入りの香りで

自分のご機嫌をとってあげてくださいね

 

 

MISA先生のレッスンを受講した方の声ものせておきますね

 

 

 

    

40代女性

美容液オイル講座すごい勉強になりました❣️
夜からさっそく使って、すごくいい物だと言う事は分かったからお風呂上がりにすぐ使いたい!と美容液を最初にしてみたけども、色々試して最後にフタをする感じが今の私に合ってる
みたいですごく調子がいいよ👍
自分で香りのチョイスをしたからいい香り✨✨癒されてます✨✨
今度はどれを入れてみようかなとか気分を替えるのもいいなとか、妄想して楽しんでます♡
また次回あれば是非!
そして色々学びたい!
ありがとうございました😊

 

 

    

60代 女性


今日は良い時間を
過ごさせて頂きました🙇‍♀️
ありがとうございます。
すでにいい匂いに感動してます😊
これからお風呂や化粧前に、癒されるかと
思うと楽しみです♪

 

 

 

 

よくばり女子のグラノーラ

 

 

女子にとって1番うれしいキーワード

 

ヘルシー

ビタミン&栄養

甘いもの

 

 

この3つが揃うってうれしいすぎますよね♪

今回はこの3つを全て叶えちゃいます。

 

教室でよく聞く、

栄養とれてない、痩せたい、疲れがとれない

そんな生徒さんちのこと考えたら、

この日は朝から体にいいことで

溢れさせちゃいましょう〜ラブ

 

今回な料理にも使える

エッセンシャルオイルのフレーバーと

はちみつで甘さをプラスしたグラノーラを

私からは紹介させてもらいますよ。

 

お昼前までゆっくりしたい女子にぴったりの

ビタミンスムージー

 

の2つを作っていきます。

 

 

「え?オイルっていれていいんですか?」

 

 

今回使うMISAさんのオイルはなんと

 

 

 

料理にも使えるオーガニックオイルなんです!

定番のレモン、オレンジ、レモングラスだけでなく

 

ライム、バジル、セロリシード、ローズマリー、グレープフルーツ、

ベルガモット、ターメリック、バニラ、グリーンマンダリンなどなど。

 

イメージとしては

 

ハーブやスパイスの変わりに使う

という感じ♡

 

 

グラノーラを作りながら

休日の朝やおやつ時間に合いそうな

香りをチョイスしておきますね♡

 

 

 

ノリもよくていつも楽しませてくれるMISAさん

 

 

MISAさんとの打ち合わせの時に感じたこと。

 

香りってこんなにもいやされるの?!

 

私は頭痛や花粉症に

いい香りをつけさせてもらって

その日がずっーと幸せだったんですチュー

 

なんとなくわかっていたけど

その時の気持ちや疲れで

 

いやされる香りって変わりますね♡

 

毎日がんばる働く女子が

 

いやされるー♪あー幸せ♡

 

って深呼吸するように口にできて

また明日がんばろうかなって感じてもらえたらと

思います。

 

 

栄養も摂れて、

香りに癒されて

甘いものも食べたい

 

 

そんな希望叶えたい女子の皆様のご予約楽しみにお待ちしてますね♪

 

 

 

 

オリジナル美容液オイルワークショップ&ハニーナッツグラノーラレッスン

◉日程

5/2(木)

  • 10:30~
  • 13:30~

*各時間定員6名

*美容液オイルはお一人様1本お持ち帰りです

*グラノーラはお持ち帰り、スムージーは試食となります

 

 

*オイルは使いやすいロールオンタイプです

 

 

 

 

*注意事項とお願いごと

  • レッスン当日は香水など香りが強いものはお控えください
  • キャンセルはレッスンの2日前の12:00以降から100%となります
  • 美容液オイルを増量はできませんのでご了承ください

 

 

 

▼▽当日決済でお申込みの方▽▼

 

公式LINEにご登録の上、下記の項目をメッセージしてください

 

  • お名前
  • フリガナ
  • ご希望の日時(10:30~ / 13:30~)
    *お支払いはおつりのないようにお願いいたします

 

*上記をコピペしてこちらをタップ◁◀

 

 

 

 

▼▽事前決済でお申込みの方▽▼

 

 

 

満席となりました↓

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

▼クッキングインストラクター養成講座の雰囲気はこちら▼

 

 

*内容は少し異なる部分もありますが雰囲気は伝わると思います。