☆Pick up レッスン&講座☆

 

▼▽新日程追加!!▽▼

 

 

 

 

働く女子の料理を基本でととのえる

パーソナル料理教室のなんばです。

 

 


先日発表した

「オリジナル美容液ワークショップ」

 

△香りに癒されたい方はこちらをタップしてね△

 

 

 

 

春休み突入!

キッズレッスンも続々と予約入ってきましたウインク

先日キッズレッスンを試しでやった結果

定員を4名に変更することにしました!

 

安全に安心してお子さんの食育もさせてもらいますからね爆笑

 

 

 

 

私が見れるのは4人で限界でした!ww

アットホームなスタジオでみんな自由すぎ🤣

ということで無理禁物〜

 

 

 

 

(Kids養成講座の受講生も少しずつ増えてきました!!嬉しい♪いつかアシスタント希望として来てくれる先生たちを待ちましょ)

 

その日までは…4名でいきまーす!

 

 

  • 4/4(木)11:00あと1名
  • 4/4(木)14:00 満席
  • 4/6(土) 14:30 あと3名

 

 

 

春休み、宿題はないですよね〜♪

自信もつくお料理体験なんてどうでしょう?

 

子どもたちは自分たちでごはんを作って

親御さんは「束の間の1人時間に」

してみてくださいね

 

 

▼▽今すぐ予約する▽▼

 

 

 



さてここからは、
今月のレッスンの話ですが
 
みんな聞いてください〜笑い泣き

 

 

予想を超える受講者の数で、、、、

 

 

メバル100匹仕入れ!!

 

 

しました!!

 

 

 

今週は初のメバル100匹仕入れでしたが

 

雨と天候の悪さで

メバルもなかなか入ってこなくて

ヒヤヒヤしてましたが、

なんとかゲット!

 

で、で、で!!

 

伝わってなかったのね〜🤣

 

このレッスンたくさんの生徒さんが

申込みしてくれたのですが、

知らずに申込んでくれたの?笑

 

ってくらいみんな玄関で

 

 

「先生、今日ってもしかして容器いりますか?」

「えっ⁈料理持って帰らないの?」

 

 

 

とみんなと何回もこの会話で、

 

私は反省しました笑い泣き

 

伝わってなくて申し訳ないっ笑い泣きガーン

 

この春の3回限定和食コース

 

スイーツと魚料理と

冷凍ミールの3点セット

 

を持ち帰るレッスンです

 

 

1回目の​持ち帰りはこちら 

 

  1. 抹茶ティラミス
    プリンカップサイズの3個
    (1つ食べたら2個ですよ🍮)
     
  2. メバルの煮付け
    2人分
     
  3. メバルのアクアパッツァ
    2人分
     
  4. メバルの唐揚げ
    2人分
     
  5. 冷凍ミールにした煮付け
    2人分
     
  6. 冷凍ミールにしたアクアパッツァ
    2人分
     
  7. 冷凍ミールにした柚子胡椒唐揚げ
    1人分

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理いれるタッパーと

保冷バッグ

 

 

 

忘れずに持ってきてくださいねー!

 

みんなで毎日メバルのおいしさに感動してもらってるレッスンは…

 

【3/31までお申し込み受け付け中】😍‼️

 

ご質問はお気軽にお待ちしてますね♡

 

 

 

▼▽旬は今だけ!滑り込み予約する▽▼

 

 

 

 

 

春のうきうきスタート応援キャンペーン*3/31まで

 

春ってやっぱり何度も言いますが

なにかハジメやすい季節ですよね

 

新規さんも

1日2回転してくれたり♡

 

がんばってる生徒さんもっと応援しちゃいます♪

 

春の和食ととのえキャンペーン

*3/31まで

 

 

ゼロから和食vol.1〜vol.5

各6回分セット(※vol.5のみ4回)

 

◉通常のレッスン料

¥9,800×6回→ ¥58,800(和食vol.1〜4)

¥12,800×4回→¥51,200(和食vol.5)

 

 

 

☆キャンペーン価格(3/31まで)

和食vol.1~vol.4(各6回)

和食vol.5(全4回)

各¥48,000

 

*有効期間 | なし

 

 

パーソナルになってスタジオ初!

 

行事食のvol.5も対象にしました!  

 

今回は有効期限なしなので、チケットと併用もおすすめですね。

 

月替わりレッスンもこらから増えるので、

 

マンスリーレッスンはチケットで♫

 

和食コースは今回のセット割を♫

 

ぜひ使ってくださいね

 

※ランダムに選びたい方はチケットまたは単発でお支払いになります。

 

 

お申込み

公式LINEにをメッセージしてください。

 

  • お名前
  • ご希望コース
    (例 | vol.1とvol.2)
  • お支払い方法
    クレジット(ご案内いたします)
    現金orお振込み(3/31までにお支払いください)




     

 

 

今年度も料理をととのえて

自己肯定感上げていきましょうね♡

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

 

 

 現在申込み絶賛受付中

                           ↓↓↓