65歳の9月の山の中でのダンス


10月になりやっと秋が来たかと思えば、朝晩結構寒くないですか


「65歳の9月は真夏のような酷暑だったナァー」の思い出に

踊ってみた動画 

(≧∀≦)失礼しやした💦



やっと猛暑が終わりましたね


体調を崩している方のお声をよく耳にしますが、あなたは大丈夫ですか❤️


季節の変わり目

急激な気温や湿度の変化に自律神経のバランスも乱れやすい時なんですよね


そんな時は無理をしないで体を休めて下さいね

この時の体を休めるとは『寝ててね!』とは、違います。


私の場合は『体を整える❣️』と休まります。

巻き巻きしながら(笑)

何?それ?ですよね〜(笑)


40歳の時、頸椎ヘルニアと不安神経症になり歩行困難や信号識別できず治療法もパニック発作のため受け付けなくなったどん底から

自分でなんとかするしかなくなったことで編み出せた方法を独り占めしてはいけないと伝え続けて来ました。

一昨年エビデンスも取得したことから今回、ビューティワールドジャパンに初出展しました。


凄ーい!

不思議!


絶え間なく,体験希望の方が....


中でも痛みと辛さで治らなくてうつになりそうになっていた方が激変など、、


痛みや痺れの変化のお声も多々

そのお声を又次回シェアさせていただきます。


♡♡♡♡♡

#季節の変わり目

#体調不良 

#自律神経

#ぽっこり

#ビューティworld 

#ビューティワールドジャパン

#プラスムーブ

#エビデンス

#65 

#65歳

#40歳はどん底でした

 

 

❤︎--------------------------------------------------❤︎

 

食事制限や運動では凹まない

ポッコリお腹でお悩みの方も

ご安心ください

 

↓↓↓↓↓

 

寝ている間にやせる姿勢の作り方

プラスムーブ®︎ダイエット』 

 

 

寝るだけの姿勢で、全身同時に整い

短期間でお腹&下半身やせに成功

 

自分で身体をコントロールし

一生美しく健康に❤︎

 

 考案者の中田智子はこんな人  

 

事務局:06-7410-5182

 

 

 

 

人気ブログ記事ランキング

❤︎ メディアでも多数掲載 ❤︎


第1位: 太もも痩せない原因は
ゆがんだ骨盤の悪い姿勢


第2位: ぽっこりお腹・太もも太い原因
反り腰チェック方法


第3位: セルフケア姿勢指導士
養成講座の様子!動画


第4位: ぽっこりお腹解消メソッド
【寝るだけダイエット】前編

 

 

 

無料特典

♡受講生さんの変化♡

※結果には個人差があります。

効果効能を示すものではありません。

 

❤︎ 無料公開中 ❤︎
自力骨盤矯正メソッド:プラスムーブ



ダイエット成功のための
❤︎ 無料メールレッスン ❤︎