本当の幸せな財産とは


1月21日より北海道に来ています。


去年の秋頃ノリで突然決まった北海道お誕生日旅行

寒い時期の北海道❄️


特に10年に一度の寒波とか‥で前日は欠航になっていたので天候が気になったけど

関空出発
新千歳到着

来て良かった❤️


雪国を体験中、2日目は小樽で人力車に乗り暖かいだけでなく、めちゃ勉強になりました。

なのでそのお話は次回


今日は初日の対面レッスン開催した時の結果について


オンライン講座受講開始の方に前々日に急遽、ご案内したところ、とてもお忙しいタイトスケジュールな方が何とこの日のこの時間帯だけ空いていました。


なので「私ついてる〜❣持ってる〜️」ってとても喜んで頂けました。


めっちゃ変化有りでとても喜んで下さいました♪


特にストレートネック、頭(脳)の変化は、ご本人も自覚するほどの変化でした。



頭の位置とは「脳のポジション」なのでここが正しい位置にあるかどうかはかなり重要


その変化は、骨盤傾斜と大きく関係します。

そして「一番の悩みは腰痛、長年ずっと悩んでいてこの何十年、月一回5000円〜10,000円の整体に通ってます。」


北国の方にとっては切実な問題それは


雪かき


特に今年


「雪かきによる腰の痛みが消えた」との事でした。

なので彼女は「私に結果が出たら、北海道の方にプラスムーブが届けたいと思います。」と運命的な出会いを感じる事をお話し下さいました。


私も北海道で笑顔の方を増やして頂けたらと強く思っています。


腰痛の原因は、骨盤が倒れていること!


これが腰痛だけではなく、骨盤内の臓器、子宮、腸、膀胱、肛門、前立腺など、すべてに重力ストレスを与え、不調の原因となります。


重力ストレスが不調の原因って聞いたことありますか?


これが重要です。


前に倒れた骨盤は自力でたった1回でまっすぐに立ち上げることができます。


その変化は同時に頭の位置に影響与えます。


骨盤が倒れていることによる代償動作がストレートネックであることをご存知でしたか?


悪い癖のついた筋肉の細胞内にあるミトコンドリアが不活性で、不活性だと体温は下がります。


免疫力と代謝が落ちます。



この方も冷え性がお悩みでしたが、改善策として温める事は良い事ですが、、


対症療法です。


対症療法が悪いわけではありませんが、解決はしやいので、、


根本から解決するには、自力で全身の筋肉についた悪い癖を全身同時矯正することです。


自分で自分の身体をコントロールできるという事は本当の意味での財産となります。



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

#北海道

#札幌

#雪かき

#腰痛

#腰痛改善

#腰痛改善エクササイズ

#寒波

#冷え性

#姿勢

#姿勢改善

#骨盤矯正

#整体

#整体資格

#プラスムーブ

#plusmove

#日本姿勢予防医学協会

#姿勢予防医学士

#全身同時矯正


 

 

❤︎--------------------------------------------------❤︎

 

食事制限や運動では凹まない

ポッコリお腹でお悩みの方も

ご安心ください

 

↓↓↓↓↓

 

寝ている間にやせる姿勢の作り方

プラスムーブ®︎ダイエット』 

 

 

寝るだけの姿勢で、全身同時に整い

短期間でお腹&下半身やせに成功

 

自分で身体をコントロールし

一生美しく健康に❤︎

 

 考案者の中田智子はこんな人  

 

事務局:06-7410-5182

 

 

 

 

人気ブログ記事ランキング

❤︎ メディアでも多数掲載 ❤︎


第1位: 太もも痩せない原因は
ゆがんだ骨盤の悪い姿勢


第2位: ぽっこりお腹・太もも太い原因
反り腰チェック方法


第3位: セルフケア姿勢指導士
養成講座の様子!動画


第4位: ぽっこりお腹解消メソッド
【寝るだけダイエット】前編

 

 

 

無料特典

♡受講生さんの変化♡

※結果には個人差があります。

効果効能を示すものではありません。

 

❤︎ 無料公開中 ❤︎
自力骨盤矯正メソッド:プラスムーブ



ダイエット成功のための
❤︎ 無料メールレッスン ❤︎