ダイエットを根本解決で近道する秘訣


秘訣!それは→『代謝を上げる』

「そんなんわかってます。」でしたかね💦(笑)

でもどうしたら代謝が上がるか?それが知りたいですよね

あまり知られていない簡単な方法があります。

『筋肉についた悪い癖を整える』


何故?

筋肉の悪い癖か?


その癖のついた筋肉の細胞の中には“ミトコンドリア”と言うエネルギーを作る工場があります。

ミトコンドリアは免疫機能や代謝と大きく関係しています。


つまり健康とダイエットに深い関係があると言うことです。



そのエネルギー工場は筋肉に悪い癖がついていると正しく機能しているでしょうか?


筋肉についた悪い癖とは姿勢が悪い状態のこと

その筋肉の悪い癖を正しい位置に簡単に移動させることができます。




動画の方はひと月で骨盤が変化しています👀

開いていた骨盤が閉じ少し小尻に変化したのと同時に少し引き締まっておられまして。


因みに食事制限一切なしです。

何が起こったのか?


下半身の筋肉の割合は全身の70%


骨盤が歪んでいると下半身の筋肉のエネルギー工場のミトコンドリアがうまく機能していない事は想像がつきますよね



そして同時に自律神経のバランスも崩れます。

※姿勢と自律神経との関係のエビデンス取得


悪い姿勢の歪みのある筋肉の悪い癖がダイエットと深い関係があるってご存知でしたか?



あまり知られていないと思います。

姿勢が悪いと代謝が悪く太りやすく不具合も起こり易い状態だと言うことです。


動画の女性は「体重はそれほど変化は無い」とのことですが…


見た目が変化していました。

姿勢改善


そして「身体の中心が熱くなった」と感じていらっしゃいます。

ミトコンドリアが活性化した可能性があります→エネルギーを作る工場なので体温UPします。


体温UPすると代謝や免疫機能は…



お悩みはダイエット以外に眠りに満足でない事や肩こりがひどい時はとても頭が痛いことと腰痛でした。


あまり知られていない〇〇

医大と共同研究によりエビデンスを取得した方法を実践した結果


ひと月の変化は

腰痛は5 → 0肩こりは10 → 2

と健康面でも楽になっていらっしゃいました。

そして「朝までぐっすり眠れるようになった」とのこと


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

#腰痛

#肩こり

#頭痛

#姿勢

#姿勢矯正

#代償動作

#全身同時矯正

#骨盤矯正

#骨盤前傾

#反り腰

#自律神経

#ミトコンドリア

#代謝

#免疫力アップ 

 

 

❤︎--------------------------------------------------❤︎

 

食事制限や運動では凹まない

ポッコリお腹でお悩みの方も

ご安心ください

 

↓↓↓↓↓

 

寝ている間にやせる姿勢の作り方

プラスムーブ®︎ダイエット』 

 

 

寝るだけの姿勢で、全身同時に整い

短期間でお腹&下半身やせに成功

 

自分で身体をコントロールし

一生美しく健康に❤︎

 

 考案者の中田智子はこんな人  

 

事務局:06-7410-5182

 

 

 

 

人気ブログ記事ランキング

❤︎ メディアでも多数掲載 ❤︎


第1位: 太もも痩せない原因は
ゆがんだ骨盤の悪い姿勢


第2位: ぽっこりお腹・太もも太い原因
反り腰チェック方法


第3位: セルフケア姿勢指導士
養成講座の様子!動画


第4位: ぽっこりお腹解消メソッド
【寝るだけダイエット】前編

 

 

 

無料特典

♡受講生さんの変化♡

※結果には個人差があります。

効果効能を示すものではありません。

 

❤︎ 無料公開中 ❤︎
自力骨盤矯正メソッド:プラスムーブ



ダイエット成功のための
❤︎ 無料メールレッスン ❤︎