食事制限なし、腹筋なし、アルコールOK
短期間でお腹痩せ、下半身痩せの姿勢
歩行困難になったどん底の経験から
這い上がった方法で私と一緒に
あなたのお悩みから解放しませんか❤︎
❤︎--------------------------------------------------❤︎
体は食べたものでてきている!あなたの体は受け取る準備は?
自粛解除から初
ブリーゼの近くのお気に入りの居酒屋さんに主人と2人で行ってきました。
日本酒派の私はおばんざい料理大好き💕
◆レンコンの山椒煮◆
気になったので調べてみました。
◆レンコン
主成分は炭水化物その他にビタミン、ミネラル、食物繊維やポリフェノール
免疫力UPや便秘や血圧やむくみにもありがたいようです。
◆山椒
そして
なんで栄養素?
なんで効能?
酸素と栄養分を受け取り生きる力を作る工場ミトコンドリアが不活性な状態なら
体内にいくら素晴らしい栄養を送り込んでも
受け取れないのです。
このお話しの続きはYouTubeでお話ししています。こちら
世の中ではあまり知られていなくて私が苦労した、情報をどんどんお話ししています。
登録しておいてね
ブリーゼサロンでは写真のように個室で受講していただけます。
今はこの扉は開けていますが、全く人目には触れない環境です。
自粛解除となりただ今ご予約が殺到しております。
❤︎--------------------------------------------------❤︎
食事制限なし・腹筋なし・サプリなし
アルコールOK!?











