食事制限なし、腹筋なし、アルコールOK
短期間でぽっこりお腹が解消する姿勢
歩行困難になったどん底の経験から
這い上がった方法で私と一緒に
あなたのお悩みから解放しませんか❤︎
❤︎-------------------------------------------❤︎
【台風19号】
台風の被害が最小限で早く過ぎてくれることを願っています。
強風や豪雨の音を聞いていると不安感だけでなく恐怖感があおられます。
すると自律神経のバランスが乱れ気がつかないうちに呼吸も乱れていたりしますね
情報収集はとても大事ですが、見ているだけで、気分が悪くなったりもします。
気づかないうちに全身の流れが乱れてしまっている
前回、千葉でも不安感や恐怖感のせいか、治っていた腰痛が起こった方が、ベルトで巻いたら落ち着く事ができたと講師に報告があったようです。
3.11の時も同じようなメールをいただいた事がありました。
3月11日にエコノミー症候群の治療の為通院していた病院で被災された方から
「停電で暖房効かなくなった時
プラスムーブのエクササイズを知っていたので、病院のベッドの上で膝を立て寝るだけエクササイズをずっとしていました。翌日は、無事に自宅に帰る事ができました。非常事態時の事を拡散して欲しいです。」とメールをいただいた事がありました。
恐怖感と寒さを自力でしのがれた様子
ハッピーベルトを持っている方はやってみるとどうなるか^ ^
肩の力も抜け、後の行動も楽かも
ハッピーベルトなんて持ってないし、やり方知らないよって方へは
エクササイズをはっつけますのでご自由にお試し下さい。
ぽっこりお腹を凹ませるという『ダイエット』タイトルですが、その事と自律神経のバランスを整える事と深い関係にあります。
報告して下さる皆様に励まされ感謝です。
こう災害が多いと
まさに自分の心と体は自分でコントールの時代です。
昨日の夕焼け小焼け
❤︎--------------------------------------------------❤︎
食事制限なし・腹筋なし・サプリなし
アルコールOK!?

