☆ボウリングへ行ってきました!☆ | ぷらすキッズ(広田館)

ぷらすキッズ(広田館)

ぷらすキッズ広田館のスタッフBlogです!        
スタッフ【保育士/児童指導員】を募集中!
https://ameblo.jp/pluskids-hirota/entry-12846881559.html

こんにちは!

ぷらすキッズ広田館ですウインク

 

梅雨らしいジメジメとした天気が続いておりますがあじさい、いかがお過ごしでしょうか?

広田館の子ども達は、どんよりとした雲を吹き飛ばすほどの元気で、室内で所狭しと毎日活動しております爆  笑

そんな外に出られないこの時期の、子ども達の運動不足解消に、先日29日は『パラダイスボウル』へ行ってきました音譜

今回は、その時の様子をお伝えします!ウインク

 

朝の会で、一日の流れを説明します。そして、

「ボウリング初めての人はいるかな??」と、子ども達へたずねると、

「したことある~!」「ストライク出したことあるよ!」と、嬉しそうに答えてくれましたラブラブ

ボウリングへ出掛けるのは、午後からキラキラ午前中は、個別活動や集団遊びを行いました音符

 

 

 

美味しいお弁当おにぎりお弁当ハンバーガーを食べたら、さあ、出発!!

広田館から5~6分程で『パラダイスボウル』へ到着しました音譜

貸シューズと、ボールを選んだら…

 

投球スタート!キラキラ

順番を守って、上手に投げる事が出来ました合格

 

 

 

 

 

ストライクや、スペアが出たら、ハイタッチで喜び合います!キラキラ

 

 

さらに、こちらは歓喜の舞!音譜爆  笑ラブラブ

 

投球を待っている間は、おしゃべりをしながら応援したり、ボールを磨いたり…ウインク

 

 

結果はこちら下矢印

 

なんと100越えの子も!すごいですね!目

見事1位~3位になった子には、おやつのプレゼントふんわりリボン

お顔は見えませんが、にっこり笑顔の優勝の男の子ですまじかるクラウン

 

楽しい時間をみんなで共有することが出来ました音譜

パラダイスボウルさん、大変お世話になりましたお願いキラキラ

 

 

次回は、『七夕まつり』の様子をお伝えします!

お楽しみに~音譜

 

 

担当 納富