人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

 

台風の被害なくナウ大阪です。

風が涼しいです。今週は予定を入れていなくてよかった。

 

SNSで毎日プロテインを飲んでいると顔面偏差値が上がるという投稿を見ました。

タンパク質、必要ですものね〜。

肌に髪にタンパク質。

ソイにホエイにと色々種類があるのですね。

 

以前、お肌もピカピカの方が飲んでいるというプロテインに

興味を持ち、これならいいかもと買って飲んでみました。

プロテインってまずそう・・・なイメージでしたが、甘くてレモン味で

飲みやすかったです。これで私も艶肌手に入るのか!?と思ったら、

ニキビが大量発生・・・なぜに。

綺麗な肌を手に入れるために飲んでいるのだかプロテイン。

 

調べてみると、プロテインでニキビができる検索結果が出てきました。

添加物や成分、ホルモンバランスと色々と考えられる理由があるようでした。

 

へ〜。というわけで、その買ったプロテインを飲むのを中止しました。

するとニキビは減ったので、やはりプロテインが原因だったのか。

 

今でもまだ気になるプロテイン。

食事でタンパク質を取ることは意識うっすらしつつ、

見つけたヘンププロテイン。

 

まだ二日目。水に溶かして、甘酒を入れて飲んでみています。

粉っぽさがあるので、ざらざらとしていますが、飲めないことはない。

苦くもなく、お茶と思えば・・・という感じです。

 

肌荒れしませんように〜!!

 

 

 

 

 

最近気になる韓国コスメ。

マイファーストセラムは泡で出てくる化粧水。

今日17時からメガ割〜