人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

靴に保護クリームを塗って整えて、

防水スプレーで保護完了。

FURLAでお財布を買ったときに一緒に買った防水スプレー。

店員さんが、お財布にも防水スプレーをすることをお勧めします

とのことだったので、購入しました。

汚れからもガードするみたいなことをおっしゃっていましたニコニコ

 

昔、ケイトスペードの白いお財布を使っていた時、

毎週、綺麗にお手入れをしていました。

その時、今振り返ると金運が良かった気がしますヒヨコ

 

お財布の買い替えでPRADAに行った時、店員さんに、

今は白いお財布でという話をしていて、お会計の時に私のお財布を見て、

白いお財布と聞いていたので、汚れているのかな?と思いましたが、

とっても綺麗ですね!!と褒めてもらえました照れ

 

比較的、汚れの目立たない色のお財布を使い出すと、

お手入れもおろそかに・・・

また気合を入れて、お手入れしようと思います。

 

 

 

イベントバナー