人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

止まって電池切れかと思っていたオメガの時計🕰

先日、電池交換に行くと、まだ電池があるようで、

また止まったら、持ってきてと言われて、今日つけようと思ったら、止まっていました真顔

というわけで、最低料金お見積もり8万円の分解お掃除コースへ。

部品の交換などがあれば、またお代は変わってくるそうです真顔

お渡しまでお時間いただきまして、来年」1月中旬以降の仕上がりになるそうです。

元気に戻ってきますようにヒヨコ

 

多分、高校生ぐらいの頃からお名前は耳にして存在は大いに知っていましたが、

食べたことないなひらめきということで、キルフェボンのタルトを買いましたニコニコ

洋酒の効いたモンブランが食べたかったのですが、今日はこちらでタルトのモンブラン🥧

いつもすごい行列で、買うまでに時間がかかりそうかと思いましたが、TAKEOUTは

待ちなくサクッと買えましたニコニコ

1piece ○○○円と表示されていて、注文する時、何て言えばいいの?と真面目に考えて、

普通にケーキ屋さんで頼むように1つとか2つと頼めばいいものを・・・

トゥーピースとか言ってしまった・・・真顔

お店の人は、に(2)ピースですねと言い、レジでは2切れと言われ・・・

ネットでお買い物をすることが増えて、コロナもあり対面でのお買い物が

減った弊害がこんなところに凝視

 

トゥーピースで2000円超えのモンブラン、あっさりでとっても美味しかったです飛び出すハート