人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

最近、また久しぶりに使い出したもの。

23年ほど前に買って使っていたヴィトンのお財布ですヒヨコ

私が初めて買ったブランドもののお財布👛

 

当時、38,000円くらいだったような気がします。

使わなくなって、10年以上置いていましたが、

久しぶりに中を見ると、お札を入れるところの合皮なのか、

それがすっかりボロボロになっていたので、1万円ほどかけて、

中の合皮の張り替えをしてもらいましたニコニコ

にもかかわらず、またそのまま使わずだったのですが、

なんとなく、久しぶりに使おうかなと思って、使い始めました。

 

やっぱり、いいですねバレエ

このお財布、好きラブ

いつまで経っても色褪せない。

古くならないデザイン。

これがブランドの魅力なのかと再認識したのでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

古くならないもの