人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

 

流しのゴミ取りネットを買いにDAISOへ。

私の欲しい深型タイプの商品の棚が空っぽ!!!

 

その前にウェットティッシュの蓋が閉まらなくなってきたので

新調しようと見に行くと、除菌タイプのウェットティッシュの棚が空っぽ!!

ウェットティッシュもほぼなくなっていました。

そして、黒いビニール袋の棚も空っぽに・・・

 

災害用に皆さん買い求められているのだろうかと思い、

流しのネットも災害用???何に使うんだろう・・・

 

お店の方に、深型タイプの流しネットがないのですが、

在庫はありますか?と伺うと、補充前だったようで、

すぐに出てきました〜。

 

災害用でみなさん買い求められてるのかと思っちゃいましたと

店員さんにいうと、ん〜これはないかなひらめきとおっしゃっていました。

うん、ですよね〜。

 

災害もありますが、最近これまで手に入っていたものが

手に入りずらくなっているような気がしています。

世界情勢、温暖化・・・当たり前にあることが当たり前ではないと

改めて実感。

 

一番の心配事はトイレ。生活する上で水と電気があれば大体はなんとかなったなと

神戸の震災の時に思いました。

 

何事もないことを祈ります。