人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

梅雨あけしたそうでキョロキョロ

なんと言いますか、梅雨が明ける前と明けた後では暑さの質が違うような。

なんせ蒸し暑いです晴れ

 

TWICEのライブからはや1週間。あれは夢か幻か。

先週は怪しいお天気でしたが、雨も降らず、暑さも夏の野外が

初めてだったので心配はしましたが、日中も曇り、夕方からの開演というのもあり、

思ったほど暑さを感じず、安全に楽しむことができました。

 

そして、今日・・・今日の暑さだったらちょっと大変だったかもしれない・・・

と思った次第です。

 

地元で用事があり、久しぶりの神戸です照れ

やはり落ち着きますおねだり

 

神戸に帰ると行きたいお店

ハーロウのアイスクリームショップパフェ

久しぶりに行ってきました〜。

 

東京にもお店があるようです。

 

いつもはカップでいただきますが、今日は初めてコーンでいただきました。

今日から始まった期間限定の杏仁豆腐をいただいてきました。

杏仁豆腐のフレーバーにトロピカルフルーツが入っていて、

暑い夏にさっぱりとした味わいでとても美味しかったです照れ

 

 

地元は勝手がわかるので、動きやすい。

最近は神戸も人が増えてきたと言いますが、

大阪とは比べ物にならず。

 

フロインドリーブでパンも買って帰ってきました。

明日の朝ごはんが楽しみですヒヨコ

 

 

ひとときの神戸時間。またゆっくりと帰りたいと思いますメロンパン

 

 

イベントバナー

 

 

水分補給はしっかりと〜!

 

夏の時計はこれ一択です!