人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

水曜日発症として5日間の自宅療養期間が終わりました。

週3日時短勤務のパートの私、金曜日と昨日の月曜日、お休みをすることに。

明日から復帰です。

 

こういう時、時給で働く身としましては、世知辛いですね〜と思うのでした。

お休みの間の12時間分のお仕事が明日待っているわけです。

1日の勤務時間、午前3時間、午後3時間・・・勤務時間短いな真顔と思いましたが、

増やすつもりはありません。お金は欲しいけれど。

週6日、年間休日ひどい年で90を切るような職場で長年働いてきた反動かコアラ

 

熱も下がり、だるさと息苦しさは残るものの、咳もたまに出るくらいの私のコロナ・・・

嗅覚と味覚が迷子中です。特に嗅覚、本当に匂わない。

香水嗅いでみても何も匂わない。鼻が詰まっているならまだしも、

鼻は通っています。鼻水も出ていません。

コロナ発症から3日目くらいからこの症状です。

 

味覚は、甘いとかしょっぱいはわかりますが、

味はしません真顔

 

今日から一応晩御飯作りを再開しましたが、味も匂いもわからないので、

作ったものの味がわかりません。こんな味でしょうなという想像で作っています。

 

いつごろ戻ってきてくれるのか。

食べたい欲が無くなりますねキョロキョロ寂しいものです。