人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

水曜日から発熱し、翌日病院でコロナ陽性となり、

発熱した日を発症としてそこを0日として5日間、月曜日までが自宅療養で

本日4日目です。

 

今思えば、月曜日から体調があまり良くなかったので、もうすでに

体にウイルスがやってきていたと思われます。

 

水曜日から金曜日まで続く38度越えの発熱。土曜日にようやく37度台にまで

下がってきました。そこから今のところ、38度までの発熱はありませんが、

そろそろ発熱も終わりかな?と思っていたら、まだまだ続く微熱。

上がったり下がったり。これ、いつまで??

 

本日4日目、一日中36度台で発熱せず。

昨日の夜からやっといつも通りの睡眠ができた気がします。

38度台の時は辛くて眠れず、熱が下がってきても寝付けず・・・

そして今はその反動なのか、ずっと眠いです。

 

喉の痛みも治まってきました。

この青いうがい薬、昔病院で処方してもらってから、

風邪の時に出してもらったりしていましたが、

市販でも買えて助かりました。

 

 

鼻水、咳もさほどありませんが、嗅覚がご無沙汰になってきたようです。

味覚も遠くの方で感じる状態に。食べた後、口の中がちょっと気持ち悪いです。

しばらく様子見です。

 

風邪をひいても比較的食欲はある方ですが、今回は珍しく

食欲不振です。体力の回復と免疫力を上げるためにも食べなきゃですが・・・

今朝はお味噌汁を作りました。

冷凍庫に、えのきとネギの冷凍があったので、それに野菜室に残っていたキャベツ

乾燥わかめで作りました。

 

少しずつ、無理のないように。

 

 

コロナ備忘録