人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

水曜日から発熱、病院へ〜。

コロナ陽性でした。水曜日から金曜日、38度越え、今は37度台に下がりましたが、

まだ熱は続いています。

 

コロナ、罹らずに逃げ切る計画でしたが、どうやら無理だった模様。

熱と喉の痛みのみですが、38度の熱が3日続かないとやつけられない

ウイルスなのか〜と思っています。しんどいです。

解熱剤は、コロナ陽性とわかる前の夜にしんどすぎて眠れないと飲んだのと、

翌日処方された時に飲んだだけです。熱で戦ってもらうことにしました。

 

37度台に下がってきてようやく眠れるように。

普段熱を出さないので、余計にしんどいです。

食欲もあまりなく・・・

ペプチドスープを飲んでいます。

 

 

 

ついでに?なぜか、携帯も壊れました。コロナ??

お店に持って行けず、デジタルデトックス。iPadはありますが、

LINEとかお返事できない状況〜。仕方ありません。

 

いつ熱が下がり切るのか・・・早くウイルスを追い出したいです。

ブログを書けるまで回復中。

 

医療機関に勤めているひとが、今週になって感染者が増えてきていると

言っていました。皆様も、お気を付けください。