人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

我が家の招き猫、それはバカラである猫

 

 

ピラティスでお世話になっている先生のご自宅兼スタジオで

何度かお伺いしていたのにその存在に気づかず。

ある日、招き猫・・・可愛い・・・真顔

いつからそこに?と思いましたら、ずっと置いてあったそうです。

一目惚れ・・・してしまいまして、先生に可愛いですね!!と言いましたら、

それ、バカラだよニコニコと教えていただき、バカラにこんな可愛い招き猫が

あったんですね〜!!ってお話ししてたら、ちょうど片付けをしようと思っていたから、

良かったら差し上げますよニコニコと。

 

ええ!?いやいや先生、そんなそんな!!そんなつもりで申したのではなくですね、

あのあの〜と言ってましたら、いいのいいの〜ということで、頂いてしまいました。

先生、私、追い剥ぎみたいではございませんかね??なんて言いつつ、

ありがたく頂戴し、今は玄関に飾らせて頂いておりますバレエ

 

可愛いバカラの招き猫様、これを頂いた日になんと、

ブログを書き始めて初めてアメトピに掲載されましたびっくり

 

ご、ご、ご利益!?

ありがたや〜ありがたや〜でございます。

 

キラキラして、眺めていると心と脳がクリアになる気がして、

本当にお気に入りの招き猫様。

これからも大事にしていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット