人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

どうやらダウンコートは不要だったとわかった初めてのアイスショーバレエ

生歌のとコラボということで石井竜也さん、一青窈さん、家入レオさんがご出演!

 

この3人の皆様から聴きたいあの曲、聴けたら絶対嬉しいあの曲・・・

全部歌ってくれました泣くうさぎ

楽曲に合わせたスケーターとのコラボレーション。

 

母は何気に(?)スケーターの皆さんの情報を持っており、

なぜそんなに詳しいの??となりました笑い泣き

 

私は何一つ情報もなくでしたが、とてもとても素晴らしかった(それだけ?)

表現者達がこうして表現をできる場があること、それをこうして楽しめることが

何よりもありがたいことだと思いました。

どのスケーターの皆さんも素晴らしくて、見入ってしまいました。

 

そして、何より、アイススケートファンの皆さんの応援する姿がに感動泣くうさぎ

スケーターの皆さんへの愛とリスペクト!!!

名前の書かれた幕を掲げたり、海外のスケーターの方の演技の後には、

海外のスケーターの方の国の国旗を掲げていて、その姿がとても素敵でした。

 

全ての演技が終わり、石井竜也さん歌う浪漫飛行で出演者の皆さんが

揃ってスケーティング!!!照明も相まって感動泣くうさぎ

リンク周りの一番いいお席のファンの皆さんが、慣れたご様子で立ち上がり、

リンクの周りを囲っていました。アイススケートファンの皆さんのショーの見方を

学ばせていただきました花

 

途中休憩25分含めて3時間のショーはあっという間でした!!

ここ最近、芸術に触れる機会が続いて、本当に心揺さぶられる日々であります花

 

チケットを引き換えてから、開演までの時間に

ポートピアホテルのティーラウンジへ

アップルパイをいただきましたニコニコ