人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

毎朝5時起き

今日は仕事がお休みです。予定がない日はほぼ夫を見送った後に二度寝に突入ふとん1ふとん3

 

本日の予定、何もない事にしていましたが、今日は珍しく眠くなくて元気だったので、

来月に行こうかな〜と思っていた展覧会へ行く事にしましたニコニコ

 

向かいますは京都〜

何を見間違えたのか、京都に向かう電車の中で開館時間を30分

間違えていたことに気づきました・・・真顔

早く着きすぎてしまう・・・と言うわけで、早めについて美術館の先にある

平安神宮へ行こうかと思いましたが、行って帰ってくるには時間が微妙だったので、

美術館の前で開館を待つことに。

じわじわ蒸し暑くなる京都

 

開館時間が近づくと、ちらほら人が集まってきていました。

京都国立近代美術館の倉俣四朗展

年明けにちょうど東京へ行った時に世田谷の美術館で

開催されていて、巡回がないものと思っていたら、

京都にきてくれました泣くうさぎ

 

感想・・・めちゃくちゃ良かったです(語彙力!?)

これは実物を見に行かれることを本当にお勧めしたい展覧会です。

全てが美しすぎて、涙が出ました・・・

ものづくりをする彼の言葉や考え方にも学ぶことが多かったです。

撮影可能なコーナーもありました。

 

おすすめの展覧会

8月18日までですヒヨコ

 

 

猛烈にお腹が空いたけれど、どこに行けばいいのやら。

京都は全く無知でして、いつも行く篠田屋で皿盛りかと思いましたが、

並んでいたので、適当に歩いて見つけたお店であげカレーうどん。

おうどんやさんの出汁カレー、揚げにしみしみで大好きなメニュー。

食べてから、しまった昨日の晩ごはんカレーだった。

そして夜も昨日の残りのカレーだった・・・

 

意外と夜ご飯カレーでもいけました。

 

夏の京都、まだ6月なのに暑くてびっくり。

あまり行く機会がなかった京都、もう少しこれから楽しみたいと

思いますニコニコ