人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

東京2日目ひらめき

向かった先は、虎ノ門ヒルズで開催中のティファニー展花

前もって、アプリでチケットを予約。お値段2,000円なり札束

 

午後には帰宅の予定だったので、朝一番9時からのチケットを取りました。

会場のある虎ノ門ヒルズ45階に到着。

エレベーターを降りると、黒いスーツの男性が10名ほどおりまして、

ちょっと緊張しました。案内係・・・?

入り口にいた鳥のオブジェヒヨコ

トイレと、荷物をコインロッカーに入れていざ入場〜バレエ

コインロッカーは、100円で出すときに返金されるものでした。

朝一番だったので、入場される人も数名だったので、ゆっくりじっくり

見ることができました。時間が経つごとに、人も徐々に増えてきましたが、

混雑する前に全てを見ることができましたラブ

眩しすぎるジュエリーたち

光っています〜

広告におけるジュエリーとアートのコラボ

美しいものに触れることができ、とても感動しました。

お値段以上の価値ありです!!ジュエリーもですが、映像を使った展示など、

本当に素晴らしかったです。

 

なかなかのボリュームで、全て見るのに1時間以上かかりました。

大満足のティファニー展おねがい

SNSに投稿すると、ステッカーをいただけました。

 

見終わって会場を出ると、続々と来場の方がいて、行列ができていました。

朝一番おすすめです指差し

 

ティファニー展も見終わり、ランチにいざ銀座へ〜ラーメン