人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

年明けに、約7年ぶりに東京へ行き、やっぱり楽しい・・・

たまに行きたい、また行きたいと思っていたら、

東京に行ける用事を作れたので、今年2回目の東京へ行ってきましたニコニコ

1泊2日の旅コアラ

 

初日は今回の東京に行くことになった用事のため、観光などはなく、

久しぶりに東京に住む友人に会えたりと再会の1日となりました。

 

宿泊は、夜の東京タワーが見たかったので、

芝公園駅の近くにあるローズステイ東京芝公園というところに宿泊しました。

 

 

友人と夕食をとった為、チェックインが遅くなり、ホテルに入るまえに

一瞬だけ光る東京タワーを見て終了・・・という残念な結果に。

当初の目的満足に果たせず・・・リベンジをしたいです。

スカイツリーよりも東京タワー派🗼

 

2日目はティファニー展へスター

朝9時のチケットを取って、いざ虎ノ門ヒルズへトラ

ホテルから歩いて行きました。8時10分頃にホテルを出て、

虎ノ門ヒルズ近くにある出世のご利益のある愛宕神社を参拝、

ティファニー展が開催されている虎ノ門ヒルズに到着したのが

8時50分頃。間に合いました〜。地図アプリでは26分とありました。

 

 

高層ビルが立ち並ぶ街並みに突然現れる神社・・・すごい石段・・・

途中3回くらい立ち止まりながら石段を登り切りました。

 

芝公園駅から虎ノ門ヒルズへ向かう途中に見れた東京タワー

ホテルから近かったので、次回は必ずや夜のタワーを満喫したいです。

 

いざティファニー展へ!!