人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

仕事帰りにピラティスのパーソナルレッスンへバレエ

月2回のグループレッスンと、月1回の個人レッスン。

もう少し、体を動かすことをしなくてはと思う今日この頃です。

 

ここ最近、勤務年数が増えるにつれて増えていく仕事・・・3年目。

週3時短のパートで働いているので、限られた時間で仕事をこなす日々。

ひと段落ついたから、あれを今日はやろうと思って仕事に行くも、

なぜかそこへ辿り着けない・・・雇用形態によって仕事に対する姿勢を

変えることもないので、いつだって責任を持って仕事をしてはいるけれど。

 

仕事以外での人間関係でもミスって、イライラや日々のモヤモヤが

どうやら溜まっていたようです・・・真顔

 

特に不満もないし、ありがたい日々だと思っているけれど、

心底そう感じているというより、最近は言い聞かせていたかも。

 

レッスンを終えて、体も整って、先生と終わってからお話ししてたら、

私、めっちゃ笑ってたキョロキョロ

心から笑ってた・・・先生に、久しぶりに笑ったかも!?と言うと、

え?そんなに大変だったの〜!?と言われて、あ、そうかも。

 

しんどかったかも、じゃなくて、しんどかったんだ。

これぐらい、もうちょっとって我慢してたんだ・・・

いろんなこと気にして疲れてたんだ・・・

 

我慢しないとか自分の気持ち、自分を大事にすることを意識して

いたつもりだったけれど、全然できてなかった・・・

朝から感情も揺れて、シクシク泣いてしまいました悲しい

 

ごめんよ自分と思った昨日の出来事でした。

 

自分、甘やかしていこ〜おねだり

 

 

 

CRAZYCOCOさんが食べてるのを見て気になって食べてみました照れ

結構辛かった・・・けど美味しかったです。