人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

ここ数年人気の・・・ウーフォスというリカバリーサンダルヒヨコ

去年は買ってみるか!?と思った頃には販売店では軒並み売り切れ

サイズの確認だけしてネットで買うか。

去年、それで再入荷のお知らせは来ていたので、公式サイトでは買えたぽいですが、

なんとなく、お見送り〜。

 

また今年もちらほらと紹介されるウーフォス。

今ならまだ間に合うか?ということで、売っているお店に行ってきましたニコニコ

と、その前に、お店に向かう途中、UGGのお店でボディが来ているロングTシャツが

気になるも、靴を買ってからまた寄ってみようと、まずはサンダルを見にいきました。

 

まずは、韓国発のブランドのタビ型リカバリーサンダルを試着キョロキョロ

マルジェラのタビブーツ的な形のサンダル

 

 

ちょっと硬めの素材で普段の靴は23センチで、

このサンダルの23センチサイズは少し大きい印象でした。

 

そして、ウーフォス🩴

ジャーナルスタンダード別注なのでしょうか?

こちらのベージュを購入しました照れ

 

買うなら黒かな?と思っていましたが、

実際履いてみると、カジュアルすぎると言いますか・・・

足元だけが目立ってしまって、しっくりこない・・・コアラ

試しに履いてみて違ったならあきらめもつきますメロンパン

関西人お得意のお断り文句の「ちょっと考えます〜」を発動。

あ、そういえば、ベージュもサイズがあったので、お願いしていたのでした。

一応・・・ということで、ベージュも試着・・・あれ?

いいんじゃない??足の肌の色とも馴染んでいるし、ちょっと品よく見えるのでは??

手持ちのお洋服とも合わせやすそうかも・・・・

というわけで、ベージュをお買い上げしてきました照れ

ふわふわふかふかな歩き心地照れ

帰ってきて手持ちのお洋服との相性も良かった!!

ベージュにして良かったです!!これからの季節、履くのが楽しみです!!

 

 

無事にサンダルを買って、そうだ、UGGに!と向かうと・・・

あれ?ボディーが着ている服が変わっている・・・おや??

さっきTシャツを見てから30分くらいの間に・・・なんと〜売れてた〜ネガティブ

そして、Tシャツはその1点だけだったようで、完売だそうです・・・

 

とりあえず気になったら即行動!!!と思わされた出来事でした真顔

 

 

 

 

 

イベントバナー