人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

いろんな業界での人手不足

私が勤めている職場でも、外国人の方が増えてきました。

 

飲食店でも人手不足は深刻なのか。

友達と食べに行ったもんじゃ屋さん。

店員さんが焼いてくれるお店でしたヒヨコ

 

焼いてくれたのは、若い女性、学生さんかな?

立派な爪だったにっこりきちんと施されたおしゃれな長いネイルバレエ

焼くことは調理ではなく、作業なんですね〜。

 

いろんなバイトを過去に経験してきましたが、

調理のバイトはしたことがありませんにっこり

イメージ的にやはり料理が得意な人とか、興味がある人が

選ぶ仕事だと思っていたので。

昔だったら、飲食店のバイトでネイルなんて多分ダメだったよね〜。

 

パンケーキが有名(?)なお店でも、ドリンクを作ってる

女の人、黒いネイルだったキョロキョロ

このお店もありなんだ。イメージを大事にしてそうなお店だったので、

ちょっとびっくり。

 

注意したら辞めるかもだし、辞めて欲しくないしだったら、

言わないんだろうな〜。

私のこの考えがもはや古いのか・・・

 

これもまた、ジェネレーションギャップなのか。

という独り言でした。

 

イベントバナー

お買い物マラソンがあったのか〜。

ちょこちょこその前にお買い物をしてしまった・・・