人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

お世話になった方へ、お渡しするお菓子を買いに行こうとお出かけニコニコ

ダニエルのカヌレが食べたくなったので、ついでに梅田まで行ってきました。

 

10時30分ダニエルのあるルクアがオープン。

早めに行っておこうと開店の10分前に到着ヒヨコ

・・・すでに20人くらい並んでいましたキョロキョロ

10時30分開店と同時に一番前に並んでいた人から5人くらいが

お店に案内され、それ以降の人たちは、お店の外からルクア内の

お店の横に並んで順番を待ちましたメロンパン

 

・・・ここで事件(?)

店の外から、店の中の並ぶ列に移動している時に、

突然1人の女性が、すーーーーーっと私の前にやって来て、

列に入ってきました真顔あまりにも自然に入ってきたので、

え?私の前、この女の人だったけ??って一瞬思ってしまうぐらいの

自然な流れでやってきました・・・

 

いやいや違う違う。私の前、チーズケーキのお土産の紙袋持った

男の人だった!!!

勇気を出して声をかけましたパー

あの〜、私、この男性の後ろに並んでいたのですが、

購入で並ばれるなら、ここじゃないですよと。

すると、その女性は、え?ここじゃないんですか?と、

違います真顔

 

私の後ろにも並んでいる方がいたので、さらにその後ろの方へ

その女性は歩いて行きました。

びっくりした・・・。その後、その女性の友達らしき人がやってきて、

女性を見つけると、うわ!?すごい列だね!とびっくりした顔で、

割り込みをしてきた女性のところに向かっていました。

 

待ってる時って、スマホ見てるしあんなに自然に入ってこられると、

前の人がどんな人かなんて意識もしないし、声をかけるのも・・・

ってなるような気がするので、何も言われずに並べればラッキー🤞

声かけられたらとぼけて後ろに並べばいいみたいな。

 

怒りよりも呆れてしまいました。

まさかとは思いますが、常習では?

あくまで私の推測ですが、そんな気がしてしまいました。

 

おやつにカヌレ。プレーンが一番好きですおねがい

一つ140円なり。

 

手土産でいただくと、テンション上がります〜!