人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

従姉妹との食事の前に、気になるブランドのスニーカーが、

梅田大丸にてお取り扱いがあるということで、見に行ってみましたキョロキョロ

 

アスファルトというフランスのブランドのようです。

 

 

このゲートというデザインの物が気になったので、実物はどんなものかな?

4階靴売り場へ👟スニーカー売り場が拡大されて、お目当ての靴を発見ヒヨコ

 

ソールも紐もカラフルで可愛い💕

中敷もふわふわ。さて試着ですバレエ

履いてみて、中のふわふわ中敷きが少し厚みがあるのか、

私の足ではどうもそのせいで靴が脱げそうに悲しい

紐をぎゅっと縛ると大丈夫かと思いますと言われて、確かにそうかもひらめき

と思いましたが、一旦保留としました。

 

サイズを持ってきてもらうのに待っていた時、目の前の棚の靴に目が行き・・・

おや?これ、いいんじゃない??と思って手にした靴。

晴雨兼用のタグを発見キョロキョロびっくりマーク

 

気になったフランスのスニーカーよりも、私、5年近く履いてる

ルコックの晴雨兼用スニーカーが傷んできて、買い替えをしなくてはいけなかった。

 

 

また同じものを買おうかと思っていましたが、これ、出会ってしまったのでは・・・?

で、こちらおいくらかしら?値札確認にっこり

18,480円なり・・・真顔

ルコックは1万円以内に収まりますし、別にこれでなくてもよろしいのですが・・・

 

気に入ってしまったんです・・・

サイドがゴムで脱ぎ履きしやすいです真顔

ブソラというイタリアのブランドらしい。

 

 

 

雨上がりや、雨かもしれないという時にも履きやすいデザインヒヨコ

白も可愛かったけれど、安定の黒にしました。

 

色々と予算オーバーではありましたが、いいお買い物ができたと

思っていますびっくりマーク(言い聞かせ中)

 

結局、2.55でお出かけしました〜。