人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

意外と?周りでも体調を崩している人がいたりします真顔

長くお休みされていたりで最近やっと復帰した人キョロキョロ

今日、事務所に来ていた人もどうやら体調を崩していたようで、

時折咳き込んでいらっしゃったキョロキョロ

 

コロナ禍以降、マスクをしたり、外出も減り、休養も取れているほうだったので、

風邪もご無沙汰だったので、久しぶりに風邪をひくとしんどい・・・ですね。

 

なんてことない夫の一言で、今日も不機嫌になる私なのでした。

体調を崩しても、自分のご飯は自分で用意しなくては食べれませんし真顔

家のことも私の具合が悪くともやるのは私なんですよね〜・・・

 

虎に翼、はて?はて?はて???

時代は進んでもまだまだ根強く残っているものって、

山ほどありますね〜。男にとって都合の良い社会パンダ