人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

鼻が詰まって、口を開けて寝ていたから喉が痛いと言っていた夫。

ずっとのど飴を舐めていました。

 

先日、夕食時、お箸が出ていなかったことで、

お箸がない!!と言った夫に、不機嫌になった私。

食事も温め、すぐに食べられる状態にいつも準備していますが、

たまたま、お箸を出すのを忘れていました。

 

お箸ないなら、自分で取りに行けばいいだけなのに。

なぜ、お箸がないぞと言うかね??

大人だろ??自分で取れるよね???

お茶を入れてなかった時もお茶入ってないと言われました。

 

ないなら、取りに行けばいいし、お茶も自分で入れられるよね??と、

言います真顔我、家政婦じゃね〜。

 

というわけで、ここ最近、ご機嫌ななめ&多分生理前でイライラモード

夫の顔もあまり見ない日々でしたが、夕食後、顔を見ると・・・

熱、ありそうな顔をしていたので、計るように促すと、発熱していました・・・

まじか〜。え〜。何〜・・・?

 

先日職場での歓迎会??ただの風邪であることを祈ります。