人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

20代前半、ニートを2年近くしていました。

働いていた職場での人間関係トラブルにより、働く意欲をなくし、

母からも、目に光がないと言われた20代前半・・・

 

両親は黙って見守ってくれていました。

何もしないわけにはいかないので、家事手伝いをやるように。

あの頃、私は大殺界だったのだろうか?なんて思います。

調べてないからわかりませんが真顔

 

何がしたいかわからない・・・悶々とした日々。

働かなければ・・・で応募するも不採用

2年近くニート・・・から抜け出せた理由(だと思っている)

断捨離!!!

 

時間だけはたっぷりとあったので、コツコツと

断捨離をしました。ちょこっとではなく、本当にがっつりと。

物が増えることがストレスになるレベルぐらいににっこり

 

その後、仕事も決まり、精神的にも安定しました。

人生の節目に断捨離。風通しがよくなるのでしょうか。

 

これからどうなりたいか、どんな自分でいたいか、

しっかりと意図していくために、また断捨離してみようかな。

 

 

 

イベントバナー