人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

高校生の頃、ヴィヴィアンウエストウッドが流行っていました。

踵が特徴的な靴とか指輪とか。

 

 

 

 

高校生の私には、手が届きませんでしたので、せめて・・・と

ヴィヴィアンのハンカチを買って、スカーフ代わりに首に巻いてみたりしていました。

 

 

今でもヴィヴィアンのハンカチは、デザインが可愛いと買ったりします。

ヴィヴィアン以外にも、昔はハイブランドのハンカチが

色々と売られていたので、それを買っていました。

サンローランや、セリーヌおねがいデザインも素敵で、気に入った柄は、

色違いで買ったりしていました。お値段は、一枚1,000円ほどでした。

 

久しぶりにハンカチを買い替えようと思って、デパートに行くと、

昔買っていたサンローランや、セリーヌのハンカチはなく、

聞くと、ライセンス契約が終了したので、もう販売されていないとの事でした。

かれこれ10年以上前の話。ハイブランドのアイテムを持てる唯一の手段。

ハンカチ。非常に残念。

 

そういえば、昔、お餞別のお返しに、セリーヌのタオルハンカチを

もらったけれど、母から使ってないなら使っていい??と言われて、

いいよ〜って言ってしまった。

今、3,000円くらいで販売されていたりで驚き。

 

セリーヌのハンカチ、ほんと可愛かった・・・

 

唯一持っている私のハンカチと、夫のハンカチ

夫のものは、ロゴが刺繍。物持ちがいいので、何年ものだよ・・・

というものですが、柄(多分トリオンフ?)も刺繍なので、可愛いです。

 

 

 

 

イベントバナー