人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

昨日は、TWICEのツアーのチケット当落発表の日でしたニコニコ

コロナ禍で突然ハマったTWICE飛び出すハート

 

ライブに行ってみたいけど、ツアーあるのかな?と思った一昨年、

そろそろあるんじゃない?と思ってファンクラブ入会。

チケット先行が、①長期会員②ダブル会員③ファンクラブ会員④モバイル会員と

順番が決まっているようだったので、2番目に先行予約ができるダブル会員

(ファンクラブとモバイル会員の2つに加入)となり、去年初めてのスタジアムツアーに

参加しましたニコニコ

 

コンサートの日まで、ずーーーーーーーーっとお天気だったのに、

大阪公演の2日間、何があったよ?と突然雨予報。

予報はしっかり当たって、雨の中3時間・・・コンサートを楽しみましたラーメン

メンバーも一緒に濡れているだけで、泣きそうえーん尊い。

私、コンサートを楽しみにしていた時に、あれ?スタジアムって外だけど、

雨降ったらどうなるの?ってちょっと思っちゃったんですよね・・・

だからか?どうなるか、ほんとよくわかりました真顔

 

今年のコンサートは晴れますように〜スター

というわけで、人生2度目のTWICE飛び出すハート

今回も・・・44歳おやすみ

1人で行ってきますひらめきびっくりマーク