人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

31歳から3年間お付き合いした彼は、モラハラかもしくはグレーゾーンだった。

自分の都合ばかりで、私のお願い事など聞いてもくれなかった。

年齢的に考える結婚。結婚するのかな?この人と・・・だって30過ぎて交際3年

結果別れました。私が振られた形でしたがね真顔

交際中、別れてくれと言っても別れてくれなかった。⇦言わせて!

 

その彼のお家(持ち家)バツイチだったので、もし仮に結婚したら、

その家に住まねばならない。交際中、一度もその家に行くことは

ありませんでしたが、駅から遠い、車がないと不便な場所。

そして、その家の壁に穴が開いていると。

前妻に腹が立って、開いちゃったそうだ〜真顔

 

元カレよ振ってくれてありがとう🐈‍⬛