人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

 

夫の誕生日花りくろーおじさんのチーズケーキを買いにいざ梅田大丸へコアラ

お店に着いたのが16:30すぎ。そこから30分、行列に並んで購入することができました。

 

デパ地下改装で、りくろーおじさんの売り場が広くなったのは何だったのか?

と思えば、焼きたてか、焼きたてじゃないかで売り場が変わっていました。

焼きたてじゃなくてもいいか〜と思いましたが、せっかくなので、焼きたてチョイス。

焼きたてじゃない方が列は短めでしたが、どちらにしても並ぶには変わりありません凝視

 

チーズケーキ以外の商品は、これまた別レジのため、すぐに購入できるようでしたおねがい

お一人様2つまでの購入制限。

昔、中学生だった頃、大阪で500円で買えるチーズケーキがある!

という話をしていたのが、このりくろーおじさんのチーズケーキ!

徐々に値上がりをしていき、今は1ホール965円にキョロキョロ

仕方ありませんね・・・

このチーズケーキ、ほんとしゅわしゅわ軽くって、食べる手止まらず、

ぺろりと一つ食べちゃいそうで怖い・・・

 

近所のケーキ屋さんで、ローソクだけを買わせていただき、無事に

お祝いができました〜。ローソク1袋10円!ありがとうございます〜!

りくろーおじさん、次は気になるアップルパイを買ってみたいと

思います🍎

 

 

 

イベントバナー