人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

夫が夕方、これ見て!!と見せてきたもの。

日経新聞のヴァンクリの広告裏表まるまる一枚コアラ

 

私が結婚をしたのは38歳

立派な婚約指輪をもらったとて、着けて行くこともなかろうかと

頂かなかったのですが(今思えば貰えばよかったひらめき

せめて結婚指輪は憧れのヴァンクリがいい!!と思って、

ヴァンクリの結婚指輪にしてもらいましたニコニコ

 

ちなみに、結婚前に一緒に暮らすマンションの片付けをしていた時に、

カメラのフィルムケースから、バツイチ夫の前妻との結婚指輪が

コロリと出てきてびっくりしましたひらめき

夫しまっていたことも忘れて十数年・・・

新しいの買うのもったいないから、これつけとく??なんて言ってしまったけれど、

2人で新しいものを購入しましたヒヨコ

 

その後、その結婚指輪を質屋に売りに行っていたらしく、

結構いい値段になったそうです真顔

 

ヴァンクリの広告になっていたのは、フリヴォルコレクションの

リングとネックレスでした〜。可愛い〜照れ

これ欲しいんだよね〜なんて一応アピールしてみました口笛

 

ペルレのリングとスウィートアルハンブラの

ネックレスが私の宝物ですおねがい飛び出すハート

 

イベントバナー