人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

3月の開運日・・・15日はとってもいい日だったけれど、

仕事終わりにピラティスのプライベートレッスンを入れていたので断念。

そして今日、一粒万倍日!だったので、本日、やっとヒヨコ

パンテールデビューしましたバレエ

 

突然気になったカルティエパンテール。

値段を見てびっくりパンテール・・・

必要?なんでパンテール?

どんなものか実際見てみようと試着をして1週間。

眠れなくなり、購入に至ったパンテール。

 

 

本日、実際に1日着けてみて・・・

買ってよかったラブ

美しい、薄くて軽い、テンションあがる!!!

この時計に相応しい自分でありたいと、心底思いましたニコニコ

 

やっぱり小さいサイズにしてよかったなと思いました。

私の腕にしっくり、ピッタリ。

 

大事に使っていきたいと思いますおねがい

 

 

イベントバナー