人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

美容系サロンのオーナーさんや、美容家、美容に特化した何かを発信している人たちの

ライフスタイルなどを見るのが好きだったりします真顔

 

そういう方々の朝食が液体だったりするのをよく見かけます。

朝は排泄の時間だからとかなんとか。

 

そういうわけではありませんが、私も最近朝は液体・・・

消化に時間がかかるので、朝お腹が空いていないというのもありますが、

最近は朝食液体ライフをしていますバレエ

これは人それぞれ。食べた方がいい人もいますし、合うものを試せばいいと思いますパンダ

 

最近の私の朝の液体事情は、白湯に義姉がたくさんくれたゆずを絞り、

それにマヌカハニーと、マグネシウムを混ぜたものを飲んでいます花

体調の変化・・・なんとなくお肌の調子はいいかも??

 

 

 

 

あとは、前から気になっていた黒豆と棗とライチの入ったお茶を飲んでいます。

黒豆が香ばしくて美味しいですひらめき

 

アンチエイジング〜。いつまでも元気で美しくありたいものです!!

 

 

イベントバナー