人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

ここ数日、冬本番な気がしています!3月ですが真顔

今年の冬が暖かかったので、余計にそう感じるのかもしれません。

去年はマッカージュのダウンを着ていましたが、今年は暖かかったので、

ショートのダウンと、ウールのコートで乗り切る予定。あと数週間かな。

 

ウールのコートは長年、ポールスミスを愛用していますおねがい

20代後半、ネイビーのコートを探していて、一目惚れ!!

そこからのお付き合いバレエなんせ、裏地が凝っていて素敵なのです。

そういう小技が大好きな私おねがい

数年前にデザインも可愛らしい感じのものだったのと、私の体が大きくなったこともあり、

さよならしましたが、長く愛用していました。

 

その後、他のブランドのものを買ってみたりもしましたが、

さよならしてしまったポールスミスのコートほど愛用できず・・・

ならば!と再び数年前にポールスミスへコートを買いに行きましたヒヨコ

 

初代は、膝丈くらいのものを着ていましたが、2代目はロングコートに。

長いものだと着られている感があって、似合わないかな?と思いましたが、

両側に大きめのスリットが入っているので、ロングコートなのに、

重さや着られている感がありませんでしたおねがい

今回のコートも裏地が派手ラブ

紫と、宝石のようなプリント💎

こういう遊び心が大好き❤

去年はダウンで冬を越して一度も出番がありませんでしたが、

今年は大活躍しています。

なかなか気に入ったデザインのものに出会えなかったりするので、

お手入れしつつ大事に着ていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

イベントバナー