人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

週末は、珍しく久しぶりに夫と外出にっこり

結婚6年目。基本的にお互いほぼソロ活動ですヒヨコ

別に仲が悪いわけではありません恐竜くん

 

梅を見に万博記念公園へ

ほぼ満開&もう終わりかけ?

日本庭園の方の梅は満開でした。

ランチはNORTH  GARDENさんへ。

万博記念公園内の間伐材を薪にして窯焼きピザを焼いているそうです。

11時オープンで私たちが行った11時半過ぎで7組待ち。

30分ほどで店内へ。

ランチセットのピザ🍕

サラダとスープ、フォカッチャ付き。

太陽の塔をイメージしたピザだそうです。

私が選んだのは、太陽の塔の裏側、過去を表現したピザだそうです。

イカ墨のソースにイカ🦑とホタテ。大葉が乗っててとてもおいしかったですニコニコ

夫は、梅まつり期間限定しらすと梅ソースのピザ🍕

夫とシェアして食べました〜。

久しぶりに夫と外食ですヒヨコ

 

12時過ぎた頃には16組待ちと店員さんが言っているのが

聞こえました。

 

入店の受付で呼び出しをLINEにしていたので、

あと何組待ちというのがすぐにわかって便利でした。

注文も今やQRコード!!!で便利口笛

だけど、焦る気持ち〜キラキラ

 

いいお天気でお花見を楽しみつつ、美味しいランチで満足な

週末でしたニコニコ

 

 

イベントバナー