{E0F1D2ED-906B-4A7A-A48B-BB0DD4E9EE6D:01}


ディズニーオンアイス(in大阪)に行ってきました。


開演前をパチリ。


さくらさんは最後の方で眠そうでしたが、姫君達に夢中でしたニコニコ


白雪姫、シンデレラ、ラプンチェルの物語の3本立だったのだけど

中でもラプンチェルが一番時間が長く、演出も凝ってました。

ラプンチェルとフリンが飛んだ!!



楽しめましたにひひ





お家かえって夕飯前、さくらが付いていないテレビの前で

ペンダント振り回しながら、謎のメロディーをうたいつつ

(フィニッシュでは腰に手を当てポーズを決めつつ)

謎の踊りを30分ほど踊ってて、うちの子、どうしたのやら汗

と思ってたら、わかりました。



さくらはショーの練習をしていたのです!!

・・・・・・何のショーはてなマーク(笑)




テレビが鏡替わりで自分の姿をチェックしつつ

熱心になんだかよくわからない、ショーの練習・・・・・・(笑)

影響を受けやすいって、素敵ね(笑)





{961B8DAB-5F88-4401-9CB8-F85B2159C3CB:01}



台風の中、行ってきました電車


今日は私の双子の姉(命名楓ちゃん)と一緒ラブラブ

さくらとソラはお留守番。

嬉しいわ~。嬉しいわ~ラブラブ


生憎の荒天で、ミニライブは中止。

ライブ観たら絶対、楓ちゃんもぽこたのファンになると思ったのに

残念至極。



で、当初の予定を変更してミニライブ&握手会。

かっこよかった~~ラブラブ

楓ちゃんは当初「チャラい」言ってたけど、最終的には「なかなかの好青年ではないかはてなマーク

に変わってよかった。よかったニコニコ



握手の際、ぽこたは「いつもありがとう!」から始まり、「髪切ったはてなマーク」「なんか感じが変わったねはてなマーク

って言ってくれたのだけど、なんで以前のことを覚えているの!?


握手会に参加するのは3回目で前の2回はジーパンでナチュラル系、髪の毛明るめセミロングだった。

今回は髪の毛をバッサリおかっぱほぼ黒髪、ベージュのワンピースあせる

確かに感じは変わっているよ・・・・えっ



適当に言ってるのだろうけど、記憶力、怖いよ~~~怖いよ~~~汗

私のことなど、速やかに頭の中から完全消去してほしい汗

好きだけどドキドキ



楓ちゃんも一緒だったから、楽しさ倍増、嬉しさ倍増ラブラブ

10月のライブも一緒に行ってくれるってラブラブ

あんがとうラブラブ










こんにちは、マリーでちゅニコニコ

山田(仮)家に来てからはや一か月。

台所のスーパーの袋入れから、失礼しまちゅラブラブ
ここはあたくちの遊び場ばでちゅ。

この家のリビング・ダイニングがあたくちの領土でちゅ。


{741F1809-0AC6-437C-9873-42D384944265:01}



ママさんに見つかってちまいましたので、でることにいたちまちょう。
ママさんは、この上の引き出しのお弁当箱保管ゾーンに入ってほしくないらちいのでちゅが
そんなことは、知りまちぇん。


{2AACF0A9-B113-4533-B157-7F5A3182F841:01}




もう、大分、この家に慣れまちたよ。

家族を紹介しまちゅ。

パパさん(男)
朝6時に起きて、わたくちが寝てるゲージを開けてくれて、お水を替えて、トイレ掃除をしてくれまち。

無意味に抱っこしてきまちゅ。
お酒に酔うと、「マリー!!」と言いながら、わたくちを高々と掲げるくせがありまちゅむかっ


ママさん(女)
朝、ご飯を替えてくれまちゅ。
8時ごろ、わたくちをゲージに戻して、さくらちゃんとどこかに出かけていきまちゅ。
わたくちは、お留守番でち。
夜の7時ごろに二人で帰ってきてゲージを開けてくれて、お水を替えて、トイレ掃除をしてくれまち。

この子は、わたくちがソファーの後ろに溜め込んだおもちゃやご飯を勝手に取っていきまちゅ。
一度本気噛みをしてやろうと思いまちゅむかっ


さくらさん(女の子)
謎でちゅ。時々ご飯を入れてくれまちゅ。
わたくちがうんこをすると「マリーちゃんがうんこしたーー!!」とパパさんママさんに教えてくれまちゅ。



いろいろ書きまちたが、概ね、この家には満足ちていまちゅよラブラブ
わたくちの毛並みはつやっつやでちゅラブラブ




{31972A5C-50BD-465E-9B7E-CEBEC4C71BD6:01}

わたくちは素早いので、基本的に写真はぶれぶれでちゅ。。。。