{961B8DAB-5F88-4401-9CB8-F85B2159C3CB:01}



台風の中、行ってきました電車


今日は私の双子の姉(命名楓ちゃん)と一緒ラブラブ

さくらとソラはお留守番。

嬉しいわ~。嬉しいわ~ラブラブ


生憎の荒天で、ミニライブは中止。

ライブ観たら絶対、楓ちゃんもぽこたのファンになると思ったのに

残念至極。



で、当初の予定を変更してミニライブ&握手会。

かっこよかった~~ラブラブ

楓ちゃんは当初「チャラい」言ってたけど、最終的には「なかなかの好青年ではないかはてなマーク

に変わってよかった。よかったニコニコ



握手の際、ぽこたは「いつもありがとう!」から始まり、「髪切ったはてなマーク」「なんか感じが変わったねはてなマーク

って言ってくれたのだけど、なんで以前のことを覚えているの!?


握手会に参加するのは3回目で前の2回はジーパンでナチュラル系、髪の毛明るめセミロングだった。

今回は髪の毛をバッサリおかっぱほぼ黒髪、ベージュのワンピースあせる

確かに感じは変わっているよ・・・・えっ



適当に言ってるのだろうけど、記憶力、怖いよ~~~怖いよ~~~汗

私のことなど、速やかに頭の中から完全消去してほしい汗

好きだけどドキドキ



楓ちゃんも一緒だったから、楽しさ倍増、嬉しさ倍増ラブラブ

10月のライブも一緒に行ってくれるってラブラブ

あんがとうラブラブ