先日、パパさん、ママさん、さくらさんに連れられて初めて動物病院に行きまちた、、、

先生に挨拶する時、パパさん、ママさんがよろしくお願いしますって言うのはわかるにちても、さくらさんまで大きな声で「よろしくお願いちますっ」と言ってまちた。
先生、何処から声が聞こえたかわかんなくて一瞬探してまちたよ

そもそもっ
わたくちはでちゅね
わたくちはでちゅね
首根っこつかまれてお注射ぷすり、、、。
よろしくされたくなかったでちゅよ



あまりのショックに帰ってからパパさんの傍で座り込んでたら、パパさんがなでなでちてくれまちた

さらに先日、さくらさんの父方のじいじANDばあばからランドセルが届きまちた。
水色のキレイなランドセルでちたが、ママさんがわたくちが齧らないように、取り上げてちまいまちたが、箱をいただきまちたよ

わたくち、食べても美味しくないでちゅ









