{1AC85374-8421-4ED6-B104-74106B55E799:01}

{78EC454D-A9E1-447A-93C6-C93CA9A0B77C:01}

さっき終わったよ~ニコニコ

場所は梅田アカソニコニコ
初めて行ったけど、歓楽街の奥だった汗

もうね、すごく、すごく、楽しかったラブラブ

相変わらず、一人だったんだけどね。
そんなことはどーでも良くなるくらい、楽しかった!!

飛び跳ねたし、キャーーーって叫んだよラブラブ
私はおばさんなんだけどね汗

ぽこたは大人(31ちゃい笑)だけあって、今のファンと自分の関係は永遠じゃないって知ってるんだと思うの。

当たり前だけど自分も相手も変わっていくからねぇ
それを盛り込んで、離れ離れになっても一緒に過ごした今日の日は、思い出になるだけ、無くなるわけじゃないって内容の歌とか作っててねー。

今日もそれやってくれてねー。

もうね、なんつーか、大好きラブラブ

(sophiaは永遠とかいいつつ、いま解散寸前ですしードクロ信じた私も相当バカだった。)

真っ直ぐなぽこたが好き、大好きラブラブ

これから先なんて分かりませんが、いつか思い出に変わるとは思いますが、今は真っ直ぐぽこたが好きドキドキ


ソラへ、いつもライブ行かせてくれてありがとねラブラブ帰る場所があるのは幸せなことですな合格

{D548665F-DB80-4A02-B91D-C890EB916223:01}

万博公園で見つけたギャル男ニコニコ
前を歩いているのは、ドングリ隊長こと、さくらさん。

因みに私は、木の実隊長音譜

平和だなぁ。。。
{FE1D302F-F344-4A93-AEDB-AAF7355D74DA:01}

{47C08330-0BAC-4D8C-A0B4-DC28FF65731D:01}

お茶屋さんを経営し始めたさくらさんと、今日のお弁当ニコニコ
さくらさんがお風呂で、毎日カフェを開いてるので、覚え書きニコニコ

さくらが、湯船に入って立って、お風呂のフチにガチャガチャでゲットしたカップケーキの、おもちゃやらを並べて、カフェ店員さんケーキ

ママは洗い場で自分を洗いつつお客さんコーヒー

さ「カップケーキはいかがですかはてなマーク
マ「どんなのありますかはてなマーク
さ「普通のと、甘いのと、から~いのがありまちゅ」
マ「(なんで辛いのあるの)、、、普通のでニコニコ
さ「選べません。魔法が、かかってまちゅので、、、」
マ「(そうきたかえっ)」

因みに、このカフェで辛いカップケーキに当たって後日文句を言いにくると自動的に次も辛いケーキがあたるらしい。

辛かったのに、辛くなかったですよ~とか言ってもお名前ははてなマークって聞いて、調べて、ホントは辛かったでしょにひひって言われちゃうらしい。

さくらカフェ、侮れないっっショック!


この話をソラにしたら「そのカフェ流行ってるのかなはてなマーク(笑)」だって。

倒産を心配されてますよ。さくらさん(笑)