さくらさんがお風呂で、毎日カフェを開いてるので、覚え書き

さくらが、湯船に入って立って、お風呂のフチにガチャガチャでゲットしたカップケーキの、おもちゃやらを並べて、カフェ店員さん

ママは洗い場で自分を洗いつつお客さん

さ「カップケーキはいかがですか
」
」マ「どんなのありますか
」
」さ「普通のと、甘いのと、から~いのがありまちゅ」
マ「(なんで辛いのあるの)、、、普通ので
」
」さ「選べません。魔法が、かかってまちゅので、、、」
マ「(そうきたか
)」
)」因みに、このカフェで辛いカップケーキに当たって後日文句を言いにくると自動的に次も辛いケーキがあたるらしい。
辛かったのに、辛くなかったですよ~とか言ってもお名前は
って聞いて、調べて、ホントは辛かったでしょ
って言われちゃうらしい。
って聞いて、調べて、ホントは辛かったでしょ
って言われちゃうらしい。さくらカフェ、侮れないっっ

この話をソラにしたら「そのカフェ流行ってるのかな
(笑)」だって。
(笑)」だって。倒産を心配されてますよ。さくらさん(笑)