さくらさんがお風呂で、毎日カフェを開いてるので、覚え書きニコニコ

さくらが、湯船に入って立って、お風呂のフチにガチャガチャでゲットしたカップケーキの、おもちゃやらを並べて、カフェ店員さんケーキ

ママは洗い場で自分を洗いつつお客さんコーヒー

さ「カップケーキはいかがですかはてなマーク
マ「どんなのありますかはてなマーク
さ「普通のと、甘いのと、から~いのがありまちゅ」
マ「(なんで辛いのあるの)、、、普通のでニコニコ
さ「選べません。魔法が、かかってまちゅので、、、」
マ「(そうきたかえっ)」

因みに、このカフェで辛いカップケーキに当たって後日文句を言いにくると自動的に次も辛いケーキがあたるらしい。

辛かったのに、辛くなかったですよ~とか言ってもお名前ははてなマークって聞いて、調べて、ホントは辛かったでしょにひひって言われちゃうらしい。

さくらカフェ、侮れないっっショック!


この話をソラにしたら「そのカフェ流行ってるのかなはてなマーク(笑)」だって。

倒産を心配されてますよ。さくらさん(笑)