さっき終わったよ~

場所は梅田アカソ

初めて行ったけど、歓楽街の奥だった

もうね、すごく、すごく、楽しかった

相変わらず、一人だったんだけどね。
そんなことはどーでも良くなるくらい、楽しかった

飛び跳ねたし、キャーーーって叫んだよ

私はおばさんなんだけどね

ぽこたは大人(31ちゃい笑)だけあって、今のファンと自分の関係は永遠じゃないって知ってるんだと思うの。
当たり前だけど自分も相手も変わっていくからねぇ。
それを盛り込んで、離れ離れになっても一緒に過ごした今日の日は、思い出になるだけ、無くなるわけじゃないって内容の歌とか作っててねー。
今日もそれやってくれてねー。
もうね、なんつーか、大好き

(sophiaは永遠とかいいつつ、いま解散寸前ですしー
信じた私も相当バカだった。)
信じた私も相当バカだった。)真っ直ぐなぽこたが好き、大好き

これから先なんて分かりませんが、いつか思い出に変わるとは思いますが、今は真っ直ぐぽこたが好き

ソラへ、いつもライブ行かせてくれてありがとね
帰る場所があるのは幸せなことですな
帰る場所があるのは幸せなことですな

