{E0F1D2ED-906B-4A7A-A48B-BB0DD4E9EE6D:01}


ディズニーオンアイス(in大阪)に行ってきました。


開演前をパチリ。


さくらさんは最後の方で眠そうでしたが、姫君達に夢中でしたニコニコ


白雪姫、シンデレラ、ラプンチェルの物語の3本立だったのだけど

中でもラプンチェルが一番時間が長く、演出も凝ってました。

ラプンチェルとフリンが飛んだ!!



楽しめましたにひひ





お家かえって夕飯前、さくらが付いていないテレビの前で

ペンダント振り回しながら、謎のメロディーをうたいつつ

(フィニッシュでは腰に手を当てポーズを決めつつ)

謎の踊りを30分ほど踊ってて、うちの子、どうしたのやら汗

と思ってたら、わかりました。



さくらはショーの練習をしていたのです!!

・・・・・・何のショーはてなマーク(笑)




テレビが鏡替わりで自分の姿をチェックしつつ

熱心になんだかよくわからない、ショーの練習・・・・・・(笑)

影響を受けやすいって、素敵ね(笑)