ディズニーオンアイス(in大阪)に行ってきました。
開演前をパチリ。
さくらさんは最後の方で眠そうでしたが、姫君達に夢中でした![]()
白雪姫、シンデレラ、ラプンチェルの物語の3本立だったのだけど
中でもラプンチェルが一番時間が長く、演出も凝ってました。
ラプンチェルとフリンが飛んだ![]()
楽しめました![]()
お家かえって夕飯前、さくらが付いていないテレビの前で
ペンダント振り回しながら、謎のメロディーをうたいつつ
(フィニッシュでは腰に手を当てポーズを決めつつ)
謎の踊りを30分ほど踊ってて、うちの子、どうしたのやら![]()
と思ってたら、わかりました。
さくらはショーの練習をしていたのです![]()
・・・・・・何のショー
(笑)
テレビが鏡替わりで自分の姿をチェックしつつ
熱心になんだかよくわからない、ショーの練習・・・・・・(笑)
影響を受けやすいって、素敵ね(笑)
